ベンゼマ太郎の唐突日記

はじめまして!!節制を基礎に毎日を愉快に過ごす20代田舎住みオスです、 楽しく読んでもらえるようなブログを目指しているよ、もしよかったらコメント残してってよね!!

運動をしたいです 山登ったり サッカーしたり

体力が有り余っていてとても困る

山登りなどして何かしらの達成感を得たい

何もしないと疲れる

美味しいんだけれどご飯を食べても美味しくない

 

インターネットは現代におけるアヘンだよな

使い始めると人間の気力精神力をゆっくりと奪っていっていつの日か気づいたらそれ無しじゃ生きていけなくなってしまう時間という財産を捧げて皆それにいそしんで 

わかっているんだけれどもな

 

インターネットというもうすでに仮想空間とは言えない世界を作り出したやつらは大罪だよ

本当に