ベンゼマ太郎の唐突日記

はじめまして!!節制を基礎に毎日を愉快に過ごす20代田舎住みオスです、 楽しく読んでもらえるようなブログを目指しているよ、もしよかったらコメント残してってよね!!

メルカリさんにて沢山の物が売れております

こんばんは

ベンゼマ太郎です

まだ就職先は決まりません

決まるなら決まるで 

不採用なら不採用で早くしてくれやぁーー

 

今年は暖冬ですね、本当に

読者の皆さんならもしかしたらわかるかもしれませんが私はただ単に寒がりだけでなく

住んでいるところも真冬は殺人的な寒さなんです 

1月の下旬の夜の冷たくて痛い風が

首元に入ってきたときなんか

・・・・・・ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!

と寿命が縮むのです

なので今年は今のところ救われていますね

 

さて私は現在金に困っておりまして

私物や家の不要物をメルカリさんペイペイフリマさんなどで売っぱらっているのです 

ここんところとても調子よく

常に6~8件ほど受け取り評価待ち状態が続いています

金が入るのもいいけれど

ものが減って執着心が消えていくのがさっぱりしていいね。

常々ボヤいておりますが私は身軽になりたいのです

モノはいりません

家なんて寝るだけ服なんて相手に不快感を与えなければいい、食は‥健康的で美味しいものかね。

それらがあってばええんよ。

 

外は青空で起きたら好きなティーでも飲んで

道行く可愛いいわんわんに視線を送り

春になれば花の匂いを感じる。

そういった事に意識が向いていく感覚

それはお金じゃ買えないし

資本主義のまやかしであるモノに執着していては

多くを見逃して老いに近づいちゃう気がするのよ

だから

ものはいらないのだよ。


f:id:realrealkarim:20200113225840j:image