ベンゼマ太郎の唐突日記

はじめまして!!節制を基礎に毎日を愉快に過ごす20代田舎住みオスです、 楽しく読んでもらえるようなブログを目指しているよ、もしよかったらコメント残してってよね!!

インフル中日に転職面接行き無事死亡

こんばんはぁ

ベンゼマ太郎だよお

 

最近というか先週の話です

インフルエンザ(おそらく)にかかり

なんとその間に面接試験を入れてしまっていたため

しかたなく

何も出来ないと思いながらはるばる遠方行って顔出ししただけ

となりました!!!! 

 

 

ああーー

先週の3日とか事なんだ

2日に具合が悪くなり面接は4日なので1日あれば

治るだろうと高速バスに乗り

大都会をふらつき

公園にて激寒の風に煽られ 

ネカフェにて大量発汗し 

面接を終えて 

バスに乗ってかえってきた

寒気と熱と咳と喉の痛みがひどくて生きていただけでも良かったよぉーー

初めて薬買ったけどあれ全然効かんなぁ

パブロン?だっけ?

今日ようやく良くなってきた感じ

 

クッソおぉぉぉぉおおおおおおぉぉぉぉ

おぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉ!!!!!!!まじでムカつくわ*1

今まで5.6年間数えるほどしか体調崩したことなかったのに今年はいってもう3回目だよ

呪われてるよ、あのボロやのせいだ間違いない

負のエネルギーしかないもんな🏚️🏚️🏚️


f:id:realrealkarim:20191210202833j:image

*1:ヾ(≧皿≦メ)ノ