ベンゼマ太郎の唐突日記

はじめまして!!節制を基礎に毎日を愉快に過ごす20代田舎住みオスです、 楽しく読んでもらえるようなブログを目指しているよ、もしよかったらコメント残してってよね!!

最近スマホを替えたの

旅から帰ってきてから
現代のホモサピ必須TOOLであるスマホ
買い替えた

ファーウェイさんのなんたら20 liteっての
四年ほど使っていた前機と違い
ネットすらすら文字スラスラ
なぜあんなゴミスマホに執着していたのか
なぜエジプトとトルコという素晴らしき
ワールドをあんなゴミスマホで撮っていたのか
疑問に思うほどにあらゆる機能が予想以上で
素晴らしい
あとは耐用年数かな4、5年持てばいいかな
このフォーンでは何でもできそうなので
ストレス溜まりがちだった文字うちを楽しむために
ブログ開設

さて何日続くのか?


f:id:realrealkarim:20190711205333j:plain