ベンゼマ太郎の唐突日記

はじめまして!!節制を基礎に毎日を愉快に過ごす20代田舎住みオスです、 楽しく読んでもらえるようなブログを目指しているよ、もしよかったらコメント残してってよね!!

やってみたかったものそれがブログ

自分の思っていることを書いていくというのは
嫌いではないしむしろ好き
人は見た目が何割とか
服装はその人の出で立ちや思想を示すとも言うけれど
結局そいつと話さなきゃわからない事
だらけだし話していってその人に抱いていたイメージとの
ギャップを会話によって埋めていく作業と言っていいのか
それが面白いわけだ
ブログも同じ、書かれている内容や口調で
その人はどんな顔をしているの?姿なの?
とかね
意見や会話の内容というのは人物を構成していくうえで大切なもの
ということを
年々感じております


f:id:realrealkarim:20190711205037j:plain