ベンゼマ太郎の唐突日記

はじめまして!!節制を基礎に毎日を愉快に過ごす20代田舎住みオスです、 楽しく読んでもらえるようなブログを目指しているよ、もしよかったらコメント残してってよね!!

暑いよ〰️ very hot isn't ?

こんばんは皆さんターチャーハオ

何日ぶりの更新だろうか

全然人と話さないものだから表情も口もbrainも

停止間近

インターナショナルコミュニケーションappを使って

諸外国のかわいいお姉さん等に癒される日々

アジアはもちろんのことスーダンの姉ちゃんが流暢なジャパニーズをしゃべっていて驚くドラマや映画で学ぶらしい

そしてまた拙いところに癒される

 

うぁーーー

突然癇癪がーー

この家から出るべきなのだがどこへ引っ越ししたらいいのかworkをどうするのかとか

大昔に生まれていたら毎日畑行ってお料理して

近所の奴等と遊んで山とか川で遊ぶような非常に狭い価値観のなかで生きていたんだろうな

今に生まれてしまったばっかりに

知りたくないことばっかり知ってくだらないどうでもいい人間にあわせてその度に疲れて

膨大な選択肢に翻弄されてなんのために生きているのかとか自問自問自問自問

 

あれ!!?

僕は今日こんな事書くためにこれ開いた訳じゃないのになぜこんな事に‥‥はて?

5月30日はモデルカットやゼロ円カット

6月2日早朝はCL final 

そんで昼間はトレッキングやで

それにしても今日ジモティー開いたらやり取りする予定のやつが退会しておって連絡とれんかったわ

Kids すぎやろ 言葉出んわ*1

 

 

*1:T_T