ベンゼマ太郎の唐突日記

はじめまして!!節制を基礎に毎日を愉快に過ごす20代田舎住みオスです、 楽しく読んでもらえるようなブログを目指しているよ、もしよかったらコメント残してってよね!!

卒検を終えて

タイトルの通り卒検を終えました

大型二輪のライセンスです実は私は二輪が好きなんてすね自由気ままで非日常ですべてが娯楽になってしまう

大人になりきれない大きな子供の最高のtool ですよ

なんて思ったり

 

ここは地元ではなく東北の地方都市ですわ人口

十万人にも満たないここの静かな町に関東圏から

licenseを求めて皆さんやって来ている

ここの町の人たちがしゃべる言葉には独自の

イントネーションがあるから

外から来た人との区別がつきやすい

町を散歩すると東北北陸地方独特のアスファルトの茶色いシミ

塩害でガードレールがやられて垂れてきたやつ

それが町中あちこちにあって

少子高齢が加速するこういった町の寂しさを

さらに強調するような悲しさがあり

40年後とか一体どうなってしまうんだろうか?と

ずっとそんなこと考えながら

寮で借りた自転車に乗りながら

走りまわっとったわ

 

さて卒検の結果はどうなのか?

いい結果かそうじゃないのか

ここの町はいい思い出として私の中に残るのか

そうじゃないのか

いや落ちた方がむしろ忘れないだろう(..)

 

今日も快晴毎日毎日新緑を見ながら

きれいな山見ながらのんびり春の暖かさを感じる

生活はここで一段落かぇ

さみしくなるねぇ

 


f:id:realrealkarim:20190711205511j:image