ベンゼマ太郎の唐突日記

はじめまして!!節制を基礎に毎日を愉快に過ごす20代田舎住みオスです、 楽しく読んでもらえるようなブログを目指しているよ、もしよかったらコメント残してってよね!!

思ったよりも長くない

なんかふと数年前に見たとあるyoutuberのお兄さんが

言っていた

人の人生は思ったよりも短い

だからユーチューバーをやり始めた

という言葉を思い出した

私生活を公開して顔も出して名前も世界に晒して

ユーチューバーという言葉が割と出始めてきた頃

 

彼はリスクはあるけれどチャレンジしてみようと思ったと言っていた

インターネットとという世界において現在は

誰もが主人公になれる時代だ

5年前まではそんな人たちはすごく少なかったのに

今ではごく普通の一般人が自らの一部を世に公開して

いわゆるキャッシュを稼いでいる 

その人たちは生まれてから今までの過程で自分という人間にはどれが長所でどれが短所だとおそらく気づいていたのだろう

だからそれを世に提供することで

多くの人の目に止まり現在ではビジネスに

なっているのだろう

あー

わしもやってみたい

でも僕の長所短所は一体何だ??

他の人間が持っていなくて自分しか持っていないものが

明らかになればそれらを研いで読者や視聴者が増えていくのか?

でもこうやってモゴモゴ考えてばっかりで行動に起こさないのが僕のよろしくないところです

何でもいいから書いていこう日々の中で書くということを取り入れるのはいいことでしょう

それを続けていけば方向が見えてきて

どういう分野の事だったらものを言っていけるのか

人を集めることができるのか

分かるんじゃないか

自分はなんとなく

早死にはするタイプではないと思う

長々書いたが要約すると

ストックビジネスを持ちたいの一点

 

梅雨の夕暮れ時大雨を回避している

チャリ置き場で思います


f:id:realrealkarim:20190710192547j:image