ベンゼマ太郎の唐突日記

はじめまして!!節制を基礎に毎日を愉快に過ごす20代田舎住みオスです、 楽しく読んでもらえるようなブログを目指しているよ、もしよかったらコメント残してってよね!!

矛盾ばかりだ! 自転車に乗れ!

 

私たち日本民族の腐った横並び意識というものは

あらゆるところに見られる

 

ここでひとつ道路を見てみましょう

毎度毎度夏になると市街地には四輪車が蔓延り

車内ではエアコンをガンガン効かせ排ガスを垂らして

わっしらの共有財産である自然に高負荷をかけまくっている 

家族で遠出とかなら理解できるが

たった一人自分だけをのせて数キロ離れた場所まで

行くやつは骨の髄まで税金にしゃぶられているな

豊かさに胡座をかいているなって思っちゃうよ

この世で大切なものいくつかあると思いますが

その中で最も大切なものものの一つは

「健康」です

それがあって初めて喜怒哀楽があるし好きなことに

没頭できます

 

不健康ならば多くの場面において満足を得難いからです誤った食生活を続けた結果大きな足かせを作ってしまい将来食事制限がかけられる、飲酒しまくって糖尿病になる、勘違いしたトレーニングを続け骨を痛めてしまうなど周りを見渡すときりがないでしょう??

常に四輪車に頼っている人もここのグループに

入ってしまうんじゃないだろうか 

しかもそんなのに限ってジムまで車で行って運動とか

口が塞がらないよ‥

本末転倒だ

じゃあ何すればいいのか

自転車に乗りましょう!!

これで全て解決です肉体にも精神にもよろしく

毎日乗ればストレス発散になります

徐々に忍び寄る消費税増税やこれからも見込まれる社会保険料の増額を見越して

自転車に乗りましょう

 

メリットは計り知れないし

現代日本人が抱える沢山の問題を解決してくれます

解決策はすぐ身近にあるものです

 

それでも車に乗る人はもう知りません

 



f:id:realrealkarim:20190711201609j:image