ベンゼマ太郎の唐突日記

はじめまして!!節制を基礎に毎日を愉快に過ごす20代田舎住みオスです、 楽しく読んでもらえるようなブログを目指しているよ、もしよかったらコメント残してってよね!!

1つしてみたい事。

外国語を習得する際

その学びたい言語が飛び交う中に長い間身を置くことで能力がよく伸びるといいます

たしかにそうで私は英語学習(日常のメール程度)を やっておりますがじゃあ実際今から英語園に落とされて喋っていけんのか?と聞かれたらまあ

難しいですわな

 

なのでこの学習次元だと語学学習の範疇には入らないわけです

いっつもこんな事考えているとやっばもっと話せるようになりたいなとかせめて主要他言語

spanish chinese arabicなど身につけられたらなー

ってね

でも所詮趣味程度でやっているっきりで切羽詰まってないからだよな

 

あーあーあーあーあーあー

どっか行って言葉を身につけたい

一年ぐらいどこかに滞在とか留学して現地人とギャグを言い合えるぐらいに

個人的にはイスラム圏の子だくさんの国に行けば

上達は早いと思うねぇ

とか

 

大人になると好きなことが少しずつ変わってくるよね


f:id:realrealkarim:20190714233220j:image