ベンゼマ太郎の唐突日記

はじめまして!!節制を基礎に毎日を愉快に過ごす20代田舎住みオスです、 楽しく読んでもらえるようなブログを目指しているよ、もしよかったらコメント残してってよね!!

ここ10年で日本は急激に爺さん婆さん中心の世界になってきている

皆さんこんにちは

buenos dias

hello everyone

 

梅雨は長いですね毎日午後5時になると

雨ばっかりです、ナメクジはお盛んでとっても嬉しそう

 

さて

私はたまにTVを見るのですが自分が子供のときと比べてやたらと年齢層が高め向けの番組がかなり増えてきたと思う、ゴールデンなら食生活改善番組やら古めの音楽番組だったり芸能人がやらかしたりしたらそれについてぺちゃくちゃ当たり障りのないことを言っている番組だったり

かなり変わってきたよな 

実生活でもここは自分の私有地だと言わんばかりにウインカーなしで右左折したり

政治が老人向けの政策ばっかりと(これは若いのが選挙にいかんのがあかん)もう止められなくなってきている

そもそも日本は欧米とは違いに健康寿命は尽きてもとりあえず意識がある限りどんな状態にあろうとも

長生きするのが良いんだ!みたいな無駄な根性がある、

先がない人間に一日の寿命を与えるために何十万円とかけて生き延びて

若い人らは高額な年金や税金を払って彼らに踏まれ続けると‥

なんか日本の縮図ここにありだよな

非合理性が極まっている

もし私が老人になって健康が失われ自分の生活をコントロールできなくなったときにはためらわず

私という人間の役目を終えます 

あとに残された人に迷惑はかけたくないので

骨は広い広い海に還して欲しいです

だって私らの起源はここだもの

日本人の死生観はよくわかりません

狭くて暗くて息苦しい墓に

僕は入りたくない


f:id:realrealkarim:20190714185755j:image