ベンゼマ太郎の唐突日記

はじめまして!!節制を基礎に毎日を愉快に過ごす20代田舎住みオスです、 楽しく読んでもらえるようなブログを目指しているよ、もしよかったらコメント残してってよね!!

健康が揺らぐ

 

皆さんこんにちは私です。

梅雨明け?らしくてここ二日前から激暑やなー

ところで

2週間前ぐらいからnarrow pushup (腕の間隔を狭くしてやる腕立て伏せ)をやりはじめたところ左手首の外側を少し痛めてしまった、

こんなんすぐ治るやろうとダンベル振り回したり

roughに扱っていたら痛みが強くなってきた

嫌だなぁーー

暫く休憩かなー

はようなおっておくれよー

 

あとあと

二層式洗濯機の威力がすごい、磨耗するの早いから衣類それぞれを洗濯ネットに入れなきゃいけない手間はあるけれど何年も昔の汚れがちゃんと落ちるよ

すごい

引っ越しするときに全自動のにしようかなって思ってたけれど軽いし安いしメンテ楽だし

このままでもいいかもねぇ