ベンゼマ太郎の唐突日記

はじめまして!!節制を基礎に毎日を愉快に過ごす20代田舎住みオスです、 楽しく読んでもらえるようなブログを目指しているよ、もしよかったらコメント残してってよね!!

買っちゃったヨ~ 1,509.55 USD ( ´△`)

晩上好

 

趣味の話です

S&P500の成績に連動するように作られた

米国のETFを最高値圏にて掴んでしまいました‥‥

その名はSPY君です。

1942年に100万円分買って70年放置していたら

51億円に化けたと言われる伝説の金のなる木🌴です

5株✖300USD+7ドルほどの手数料です‥(泣)

 

 

日本円にて16.5万円ほどになりますぐえぇえーー

いや、これは高値掴みではない❗安いんだ❗

Facebookはリブラで貨幣の世界に革命をおこし

Amazonは世界の小売りを駆逐するし

Appleはきたる5gの分野で斬新でSexyなスマホを出してくるだろうし

googleはネットワークの世界で相変わらず広告収益を上げ続け

こいつ等は世界中の個人データをただで集めて

一人ひとりの好みをAIが分析して最適なアプローチをし続けるだろうし、ETFだからコイツラが凋落しようとも新たなKINGが組み込まれてくるし!

高くなんかない!!!!!!

うァァァァーーーーーわ

 

リセッションが近づきつつあるというのに

このお買い物は良かったのーー? 

ぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあわたわたわたをた



f:id:realrealkarim:20190802021517j:image