ベンゼマ太郎の唐突日記

はじめまして!!節制を基礎に毎日を愉快に過ごす20代田舎住みオスです、 楽しく読んでもらえるようなブログを目指しているよ、もしよかったらコメント残してってよね!!

最強の野菜それはキャベツなり!!!

皆さんこんばんは!

ベンゼマ太郎です

 

毎日毎日今日のご飯は一体何を作ろうかと

悩んでいる人は多いと思います

料理を任されているママやお一人暮らしのお方、

まぁその悩みは楽しくもあるのですが‥🙆

 

私はお料理は好きなのですが

毎日毎日お世話になっているお野菜さんがいますのよー

ソレハ.....

 

ドン!!

キャベツさんでございます

キャベツは最強の野菜の一つであります

まず価格が安い、そしてあらゆる調理が可能、また冷蔵庫にてわりと保存が効くという点です。

価格はお安く私はスーパーにていつも120円ほどで仕入れて、味噌汁や野菜炒めミネストローネやsalad🥗として食します、

保存も長く可能で新をくりぬいとけばなおよし!

ホンで見逃せないものがもう一つ栄養素や

ビタミンCビタミンKや葉酸が豊富でお肌や疲労回復にもよし、そんでもって食物繊維が豊富でキャベツを食べれば腹がふくれて食べすぎ防止にもなるんや

うわあわあわあ(^o^;)書いていて思ったけど

なんかもうキャベツさん称賛しすぎちゃったヨ~

Cost performance よすぎて頭が上がらないょー

私の冷蔵庫にも必ず一玉はストックされています

もちろん今日もお世話になりました

僕は米が好きで食べすぎてしまうふしがあるので

キャベツさんの食物繊維にいつもブレーキをかけてもらっています。

 

 

 

でもさーー

毎日毎日キャベツキャベツキャベツcabbage

 

たまには肉🍖たべてぇーーよなーー