ベンゼマ太郎の唐突日記

はじめまして!!節制を基礎に毎日を愉快に過ごす20代田舎住みオスです、 楽しく読んでもらえるようなブログを目指しているよ、もしよかったらコメント残してってよね!!

なぜ私は水を愛するのか?

皆さんこんばんは( ^ω^ )

ベンゼマ太郎です!

お久しぶりですね

夏なのでキャンプしてたよcampを!

久しぶりにわいわいとリア充ポイ事したなぁ

おかげで腕も足の甲も大火傷だよ☀️(日焼け)

 

さて夏と言えば毎日毎日照りつける太陽に体力と精神力を奪われ体は発汗し

水分を大量に補給せねばなりません

皆さんは一体どんなdrink🥤で体を潤していますでしょうか?

烏龍茶、Juice、タピオカ、ビール、そうですね

多くは清涼飲料水だと思います

じゃあ筆者である私は何を飲んでいるでしょうか

チッチッチッ‥  テーーン!

私は「水」です。 ミネラルウォーター?いいえ水道水です。

そもそも日本は水道水が世界最高レベルに管理されていて直接飲むことができる数少ない国です

またよく比較されるミネラルウォーターは実は食品衛生法に規定されていて管理項目が水道法の水道水よりも少なくこの事から水道水の方が安全レベルは上です。

好きな飲み物は何?と聞かれることがあるのですが

水と答えるとみんな困った(^o^;)をします

こぼしても問題ないし、怪我したら傷口に使えるし

温くなっても美味しいし、服についても関係ないし

ペットにもあげられるし、臓器に負担がかからなく健康にもよろしい、なおかつ掛かるコストなんて数円です。この圧倒的ワイドモートを崩してこれる飲料あるか他に??ないよ

私はすでに10年以上水道水を愛していますそして愛を受け続けています、それゆえよく人に言われる

水道水WWWW ワロタwww なんて言葉は気にしません、水道水が持つ圧倒的優位性を語ってみせます。

私はこれら何十年何百年とこの綺麗で素晴らしい

水道水さんと共にあるでしょう。

 

またね🌃(*・ω・)