ベンゼマ太郎の唐突日記

はじめまして!!節制を基礎に毎日を愉快に過ごす20代田舎住みオスです、 楽しく読んでもらえるようなブログを目指しているよ、もしよかったらコメント残してってよね!!

芸術は爆発だ!!!

こんばんは!

 

ベンゼマ太郎です

皆さんいかがお過ごしでしょうか

10月といえどまだまだ温かいですね。

 

さて私が香川にて生活をしていたときに、

うどんを食べに行ったときの

事を話したいと思います。

 

たしかに香川の山の中にある山内うどん??

だったような気がする、

山道を車で走っていたら【うどん】の文字が見えたので脇道を登り入っていったのだ、そこにはめっちゃお古な家??がありなんと

ここがうどん屋だったのだ

店内に入ると、普通ならばご注文いかがなさいますか?との声がありそうだが

そこのおばちゃんは(どうしよ〜??)と

声かけしてきたのだ。

なんてこと!!そんな文句は聞いたことない!!!

テーブルには自分らでおろして食べるようにと生姜とおろし金がドン!!!あり、また冬だったので店の中はひんやりしていた、

というのもあり温かいうどんは最高に美味かったのだ!!

今までこんな飲食店に出会ったことがなかったので

この上なくfantasticだったよ。

人も雰囲気もうどんも

あの山内うどんを思い出すたびに

もっと物事には自由が与えられるべきだし、

何しろ旅に出て、またいろいろなものに触れたくなってしまうよ。

 

旅したい。


f:id:realrealkarim:20191003222418j:image