ベンゼマ太郎の唐突日記

はじめまして!!節制を基礎に毎日を愉快に過ごす20代田舎住みオスです、 楽しく読んでもらえるようなブログを目指しているよ、もしよかったらコメント残してってよね!!

もう寒いーーやだよーーーーーーーーー!!!

 

 

 

あなたはいつもそうだ

 

夏さんよ。

来るときはノックもせずに突然来て

朝から晩まで得意の蒸し暑さで人々の生活をひっくり返し、

やり過ぎちゃった、これで涼んでねと

日暮れ前には大量のバケツをひっくり返し、

さんざん暴れまくったと思ったら

盆過ぎにはまるで思春期を迎えた親に対する子のように

ばったりと僕たちを相手にしなくなる、

 

けれども僕たちはそんな時期が一年で一番好きです

 

来年も持ち前のフランクさとワガママさを持って

私たちを楽しませてくださいね。

 

夏さんよ


f:id:realrealkarim:20190901043910j:image