ベンゼマ太郎の唐突日記

はじめまして!!節制を基礎に毎日を愉快に過ごす20代田舎住みオスです、 楽しく読んでもらえるようなブログを目指しているよ、もしよかったらコメント残してってよね!!

流行りと廃りと変わらないもの

服の流行なんて数年たてばすぐに変わっちゃうよね

 

僕らが高校の頃は古着がすごく流行ってみんな着ていたようなような気がする、

けれども今は皆さん同じ格好をしていないか?

違う?同じカバンを持っているし同じ髪型だし

10年ちょい経ってこんなにも装いが変わるのかよ

またこれからもどんどん変化していくんだろうな

僕らがおっさんになったら十代の少年少女たちは

一体どんなself produce をしているんだろうかねぇ

きっとスマホも大きく変わっているだろう

でもなんとなく液晶丸出しではなくて

折り畳み式に戻っているような気がするよ?

僕だけかな、でも剥き出しの方がよく割れて、作り手が喜ぶか

ともあれ、

日本人は海外の負の出来事すべてを対岸の火事と見なしている節があまりにも強く

島国である私たちはいいのよとそういう感情が

さらに加速していくんじゃないかな

 

そろそろそういうのやめようよ

つまんなくないかそれ

なぁーーー?

それこそ変えるべきものだよ


f:id:realrealkarim:20190902043104j:image