ベンゼマ太郎の唐突日記

はじめまして!!節制を基礎に毎日を愉快に過ごす20代田舎住みオスです、 楽しく読んでもらえるようなブログを目指しているよ、もしよかったらコメント残してってよね!!

昨日髪切った、今日は風邪

こんばんは、ベンゼマ太郎です

日の入りが早くなってきましたね

30分もあれば真っ暗です

 

昨日髪を切りに市内へチャリにて行ったのです、

ネット予約でモデルカット0円と認識していたが

現地ではモデル撮影が0円とおっしゃっていた、

紛らわしいんだよアホ!誰が自分の頭撮影してもらいに

そんなとこ行くんだよ、

特別価格で2000円とのことで椅子に縛りつけられてから、言われたわ例えるならばなんだろうか…

0円はやっぱり高いということですな、今後注意します!!!

 

さて今日起床してからなんとなくだるさを感じていたが、今になり確信しました風邪か何か貰ったようです

咳なし、鼻水なし、頭痛とだるさあり。

昨日の美容院の誰かの仕業だ、

くそおおとおおおおとおとととお!!!!!!