ベンゼマ太郎の唐突日記

はじめまして!!節制を基礎に毎日を愉快に過ごす20代田舎住みオスです、 楽しく読んでもらえるようなブログを目指しているよ、もしよかったらコメント残してってよね!!

モノはいらない、要らないんだ

 

 

疲れるから、気を使うから

無くすし痛むし傷つけられるし盗まれるし壊れるし

寿命があるし、形あるものはなくなるんだ

 

僕はそんなもの要らないよ。

 

ここまで生きてきて色々なものにハマった

いくつか物に、でも心のなかでは時にそんな自分を

俯瞰していて、僕はこれでいいのかな?

お金や時間を使うものの対象が適切なのか

2、3歩離れて考えていたんだ

でも今になってようやく分かった、

それで合っていたんだ、

 

今現在会いたいものに会えた、

ずっとやっていきたいことが見つかった、

それが嬉しいんだな、自分には何もないと思っていたけれども突き詰めていけば探し当てることができるんだ

ほしいほしいほしい欲しい

 

あれも欲しいこれも欲しい

もっともっと欲しい




f:id:realrealkarim:20190913065036j:image