ベンゼマ太郎の唐突日記

はじめまして!!節制を基礎に毎日を愉快に過ごす20代田舎住みオスです、 楽しく読んでもらえるようなブログを目指しているよ、もしよかったらコメント残してってよね!!

なあーーーんと!🤗見てくれている人がいる!!!

 

 

こんばんはベンゼマ太郎です

久しぶりです、秋が深まって参りました、

もう11月なのだよ、日もくれるの早いよ

夜なんてチャリで走ると手が冷たいです、

 

さて、皆さんは友達がいますか??

先日友達の結婚式にいったのですがそいつは

昔から友達が多く新婦の方も含め沢山の人が

来ておりました。

そんな光景を見せつけられ私がもし

何かの間違いで誰かと結婚し何かのトラブルで

結婚式を行うとなった場合

呼ぶ人は居るんだろうかと‥‥そんな事を思ったのです。

私はあまり友達がおらず私と同じ楽しみを共有してくれる人がなかなかおらんのです、そんなわけもありましてこの広い日本の、せめて日本語を母語とする人1億2700万人の中から一人二人でもいいので、

現実では満たされない虚空を埋めようとたまにはこんなことを書いているのです、

ちなみに私は辻仁成さんが好きです、

少し前

彼の本「ガラスの天井」という本を読みまして

衝撃が走った。

だって、あれはまさに僕だもの、私と同じこと思って生きているんだもん、衝撃が走ったよ。

みんな一体なに考えて生きているんだろうか、

道行く人、隣のばあちゃん、道路標識に抱きつく子供、かつて好きだった人、変わって行く友達、

僕はやっぱり丸いと言われるこの地球で

出来るだけ目立たずに生きていく他ないのか、

ああ、岡本太郎の「自分の中に毒を持て」

読みたいな。